*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

食欲


こんばんは!

今夜はぼんやりですが

素敵なお月様を拝見できました♡


食欲が止まらない。。。


悲しみが止まらない。。。

I can’t stop the loneliness

懐かしい笑⃝

昭和に歌謡曲好きだな。。。


カラオケ行きたいな🎤

あっ!?そーそー

「ベスト10」ってカラオケ🎤屋さんは

かなり非接触で

持ち込みできて、料金もめちゃ安で

かなり良かったなぁ〜

入り口にあったタバコ専用部屋からもれた

煙は、臭かったけど

それ以外はパーフェクト💯

ってか、受付以外はほぼスタッフさんとも

非接触だから、スタッフさんが接客ビミョーでも

許せる(←上から目線w)


色々と考える事もありますが

平和に暮らせてることに

感謝です。

ありがとう!


子どもはどんな風に育つかな???

人生イロイロあるだろうけど

楽しく生きてもらえたら

嬉しいなぁ〜


アタシはついつい自分の趣味に没頭して

iPad育児になるけど。。。

悲しい事があった時など

頼ってくれるかな。。。

難しいかな。。。

自分をさらけだして

人に自分の悩み事を話すのって

自分が子どもの頃でも出来なかったから

性格や環境にもよるかな思いつつ


苦しい気持ちになる事もあるだろうけど

生きて、「色々あったな」って

将来思って、人生に糧にしてほしいな。

子どもに対して、理想はある

でも、子どもには押し付けない

ってのが自分のスタンスなので

必要なサポートしつつ

自分で考えて育って欲しい。


子どもは、自分のお腹で育ったけど

自分のモノではない。

依存してはいけないし、

依存させてもいけない。


子どもを産み育てたいから

産みました。

でも、この子はこの子。

1人の人間ですよね✨


世間で言われる良いママではないかもしれないけど

この子が幸せを感じられる人間になってほしいな。

大変な時は助けたいし

頼ってもらえたら嬉しいな😊

そんな仲になれるかな。。。