*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

中高年とナンパ

昨夜、近所のドラックストアへ

とことこ歩いていると


パーソナルジムの看板を発見👀

「中高年からのトレーニング」


「40代からのトレーニングはコレだ!」


的な😁


後、3年もすれば40代👍

「中高年組かぁ〜」

っと改めて思い


自分の歳を感じました笑⃝


10代後半では、20代後半のお姉様方達を

「歳やなぁ〜」って思って

20代になれば

「30歳からはオバハンやぁ〜」っと思い

30代になれば

「洋服を年齢に合ったものにシフトした方がいいなぁ〜」

ってなって

32歳くらいまでは、洋服も模索しながら着てたけど

それも慣れ

少しずつではあるけど

体力や生理に変化を感じ

20代と30代の違いを感じ


もうすぐ40代

付き合う相手は年齢的に先輩方が多いから

「あくびちゃんはまだ若い」っと

言われるから、忘れがちだけど

生物学的には、中古車に乗ってる感じだと思う


信用してる鍼灸の先生も、「40代からは顕著に身体の弱いところが明るみになるわよ」っと言われているし

以前に、「女性ホルモンや更年期障害」についての講座を受けた時も、その様に習った


体調の変化があるから、女は30代で厄年が2回もあるという仮説もありますよね。


厄年といえば、昨年で後厄を終えて、なんとなくスッキリ今年を迎えることが出来ました🤣


話戻すと、

ドラックストアで買い物終えて帰る時


「お姉さん」ってスーツ着たサラリーマンがナンパしてきたわけですよ😆


歳を感じた後に、ナンパされたので

嬉しかったですね笑⃝

ノーメイクでしたし

着いていく事はないけど

男性に声をかけられるのは

女として嬉しいなって思います😊


綺麗な40歳以上の方を見ると

勇気をもらえるし

サビれた感じの(勝手にすみません)

40歳以上の方をみると

歳を取るのがちょい恐くなるけど


それでもさっ

自分らしく歳を取って?重ねて?

楽しもうと思いますよ❤️


正直なところ年相応に見られれば十分👍

無理矢理な若造で若く見られたいとは思わないけど、

年寄り老けて見られたらショックだなっ笑⃝


今日は、旦那に子ども押しつけて

自分タイムを過ごそう😆


では!あでゅー👍

Have a nice day❤️❤️❤️