*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

びみょーな気分

ご無沙汰しております😊


先日は姉とサシ飲み🍻

アラフォー39歳で、baby待ちだったけど

旦那さんは病院行ってまでは子作り希望でなく

姉は、段々年齢的にも色々考えて

ディンクスでもいいかなっと思い始めてるけど

まだ完全にケジメをつけれずにいて

過渡期で悩んでるらしい


結婚して子ども希望だったけど

子どものいない生活への区切りをつけた人が周りにいないので、いたら話を聞きたいって思ってたみたい


彼女なりの答えを見つけて

スッキリできるといいな〜


そんな最中、子どもは自然に任せてるという

別の37歳の友人からは6月出産予定の報告が!

無事出産できますように☆

すんごくおめでたい🎉と同時に

姉の状況とのギャップに。。。


子どものいる生活、いない生活

どちらも本人達が楽しめますように。。。


彼女達だけじゃない

全ての女性が心穏やかに過ごせますように🌟


Have a nice day🎀