*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

都会ぶりやがって



「都会ぶりやがって!」


っと思われるかもしれんないけど

都会が好きです♡笑⃝

南の「瓦屋根の家しかない」と思われてる地域で産まれたもので。。。

逆の環境を好むのかな?


一般的な

子連れ向けフードコートとは違う

この大人1人呑み出来ます系フードコート

マジさいこー🤣

もちろんキッズフレンドリーで、子連れさんもいらっしゃいます♡


近所もたくさん飲み屋さんあるけど

やっぱ、初めてのお店は緊張するし

小さいお店で、1人カウンターだと

店員さんや、ほかのお客さんにも気を遣ってしまって

あまりリラックス出来ない性分笑⃝


まっ!

近所のフロア広くてTV📺が何台もある

庶民居酒屋も安いし、リラックスできるからイイんだけれども、せっかくYOGAついで銀座に来たのだから、日比谷ミッドタウンのフードコートでお気軽1人呑み♡

気を遣わない雰囲気サイコー♡


んだばー