*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

マーケット



神谷町で降りることはあまりないんだけど

マーケットをやってるとの事で

マーケットに行ってみた♡


お目当ては、お出しだったんだけど

最近ハマってる🐝ハチミツ🍯も

違う店舗で2つも買ってしまった笑⃝


それからブラックココアのクッキー🍪や

期間限定のドリップコーヒー☕️


ついでに、アークヒルズの中に

タコス🌮のお店があったので

お一人様ランチしてみた




ブリトー🌯とタコス🌮

まぁまぁ〜だった笑⃝

上から目線でコワイなぁ〜


地元で行きつけのタコス屋🌮とブリトー🌯屋

行きたくなったっす!

やっぱ食べ慣れた味が好きだなぁ〜😅

あと好みだと思うけどさっ🥰


今年は自分の地元に行く事はないけど

コロナに感染しなければ

旦那の実家は行くので本場のブリトー🌯食べれるかな♡




お天気いいし、海とか行きたくなった😊