*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

久しぶりすぎ

最後にブログ書いたのでいつでしょうか?w

(一応、デジタルデトックスしたい私w)


それでも謎に、「いいね」?あり

みてくれた方が居たのが、ウケるし

ありがたい☺️


正直ブログやsnsで、忙しくなるのは苦手です。


いいね?みたいのしてくれた方のブログにお邪魔するのが、ルーティーンなんだけど、毎度ナチュラルな日常を描いていて面白い😊


コメント出来なかったり、いいね?

みたいの出来ないのが、逆にいいなー

って、すごく思います😊


だって、お互い重荷になりたく無いから🤣


なんでも、家族でも

上手く付き合うって難しい事と

思っちゃいます。


「バランス」って言葉は世の中に

めっちゃ出回ってるけど

ほんとはスっごく、難しい事だと思うわ😊


みんなが楽しくすごせて

楽しい気持ちになるといいなー


日本語の難しい言い回し

分からなくてごめん🥲


happyな気持ちが伝染しますよーに🥰