*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

夜中に。。。

目が覚めました😅


お腹の調子が良くなかった旦那さん。。。

トイレ行きたくなって

目覚めた私より先に


トイレへ🚽


ゲロンパでしたね😭

マジで、前日の夕飯のテイクアウトのチキンに

当たったのかなっ💦💦💦

本人は、チキン食べた後に調子悪くなったって


おえっおえっしてる音聞いただけだが

辛そうだったので、逆に

そっとしておいた🐽

早く良くなると良いなぁ〜


そもそも、夜中にトイレ🚽で起きちゃう私。。。

いくつやねん⁉️⁉️⁉️

はい❗️35です❗️❗️❗️
今年で、36の厄年ど真ん中の年女です❗️

産後だからでなく
20代前半からトイレ🚽で起きてた😅

コロナ流行る前に、泌尿器科行ったけどね
2日間くらい、飲んだ水分と出した尿を測って、表に記入しなきゃいけないので、面倒でしょうがない。

家で過ごす日にと、オススメされたので
1回は記入しました。

しかし、水もコーヒーもよく飲むし
トイレ🚽もよく行くし
水分とカフェインの摂りすぎも、あるんでしょうね😅

さっ、寝よ寝よ🌟🌙

床に座ってブログ書いてたら、腰痛くなってきた笑⃝

再び。。。おやすみ🌠