*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々

健康

こんにちは☆


いつも

心も身体も健康でいれたらいいのに!

っと日々感じてます。


↓先日の夜のウォーキングで

お月様見つけたので

やはり📸




お月さまはパワーがもらえる感じがするんです♡


人のせいにしたりせず

いつも自分を見つめて

謙虚に感謝の心忘れずに


日々、繰り返し


自分の機嫌が良くない時でも

人にやさしくできる

相手の目線で

いろんな角度から物事をみれる

そんな人になりたい


つい娘に優しくできず

自己嫌悪に陥る


尊敬する方達からしたら

まだ30代半ばなんてペーペーの

ひよっこでしょう


あんなにすごいと思える方達でも70、80歳っと

歳を重ねて手に入れたもの


自分も毎度反省ばかりだけど

だからってかまけて生活したくはない


少しずつでも成長できる自分でいたい


今日も少しでも多くの方が

心穏やかに過ごせますように