*あくび⑨のブログ*

多趣味女の日々




数日前


満月🌕?満月の前日?


お月様は私にとって

元気をくれる存在。


でも、

お月様の光が

苦手な方がいることを知りました。


ホント色々な方がいる。


ただ、否定する訳でもなく

なるほどっと思いました。


よく子育てなどで、

「そのままを受け入れる」

っと簡単に言うけれど

それって簡単に出来ることではなく

自分が自分を受け入れることができた時に

子どもや、相手に出来る事じゃないかな


頭によぎる色々な想い

言葉にするのって

なかなか難しいね。


とりあえず、もう24時過ぎちゃったんで

おやすみなさい。


Sweet  Dreams